

一年経ちました・・・



2014.5.27

こんにちは。

こちらのブログの管理を勝手にしているkomomo姉です。

とっても久々で・・・メッセージブックの記事も途中だというのに・・・

一年が経ってしまった・・・ごめんなさい




ひまわり 2014.5.27

pukkupukuちゃんの大好きなひまわり

この写真のひまわりが、明るくて優しかったpukkupukuちゃんに似ていたのでUPしてみたよ。

何か書こうか、写真を載せようか・・・

迷っていたら泣けてきた・・・一年前の事はまだはっきりと思い出せるから。

なので今日はこの写真だけ~

今までもコメント欄開けとけばよかったかなぁ・・・

pukkupukuちゃん、いつも楽しみにしていたから

今日は開いてます! お返事は出来ないけど・・・

どうぞ、お空のpukkupukuちゃんとお話ししてね。



久々に管理画面を見て

いつも気に掛けて覗いてくれている方がいる事に驚いちゃった・・・

ほぼ毎日の方もいて・・・新しいコメントも入っていたりして・・・

いつもありがとうね。感謝です








ココロをこめて~~つづき~~~♪





ココロをこめて2



ココロをこめて3



ココロをこめて4



ココロをこめて5




つづく



こちらのメッセージブック、お世話になったみなさんにと思ったのですが・・・とても難しいので・・・
すみませんが笑顔便を送って頂いた方のみにお送りしたいと思います。
「頂くばかりで何もお礼が出来ない。」と気にしていたpukkupukuちゃんからのお礼だと思ってね。
え~と、50名以上いますので届くまでに時間が掛かると思います
気長にお待ちくださいね~。
あと、メッセージブックが届いてもブログへのUPはご遠慮ください。
よろしくお願いします。
 ご住所が変わった方はご連絡くださいね。




月命日

こんにちは。


komomo姉です。


pukkupukuちゃんが旅立って2カ月経ちました。


ここは、pukkupukuちゃんのブログ。


改めて・・・


pukkupukuちゃんのブログへようこそ。




お世話になった沢山の方達への気持ち(pukkupukuちゃんが病室でよく言っていた言葉)が




書かれたメッセージブックを見つけましたので、少しづつUPします。







pukkupukuちゃんからみなさんへ







ココロをこめて




ココロをこめて1





つづく



こちらのメッセージブック、お世話になったみなさんにと思ったのですが・・・とても難しいので・・・
すみませんが笑顔便を送って頂いた方のみにお送りしたいと思います。
「頂くばかりで何もお礼が出来ない。」と気にしていたpukkupukuちゃんからのお礼だと思ってね。
え~と、50名以上いますので届くまでに時間が掛かると思います
気長にお待ちくださいね~。
あと、メッセージブックが届いてもブログへのUPはご遠慮ください。
よろしくお願いします。
 ご住所が変わった方はご連絡くださいね。




5月27日(月)旅立ち。

ありがとう!

ポンチョ

ありがとう
プロフィール

Author:pukkupuku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
