スポンサーサイト


ポンチョ

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

色合いも爽やかで、襟のところが花柄で

素敵なポンチョですね!

これからクーラーの中でひんやりする時に羽織ったりするのに軽そうでオシャレね~ステキヨ!(^▽^)v

No title

こんばんは

こういう、ちょっと羽織れるものがあると、
ベッドから肩をだしたりしてるときに、いいですよね。

ピースサイン、力強いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンチョ~手作りかなー
いいですね
ちょっとはおったりして
重宝しますね^^
首のあたりが花柄かな?可愛いですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pukkupukuさんこんにちは~(っていうか時間的にはこんばんは~)
こちらのブログの方には初めましてです!

春色のポンチョ良いですね♪

私は超いかり肩なのでポンチョが似合わない体型なのですが
内心はポンチョが大好きです。
あの包まれ感がたまりませんよね^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い! スマフォで写真に字が入ってる!
私、スマフォも持ってないので、どうやってやるのかも全く判りません。

ポンチョも素敵ですね。 ちょっとはおれて便利そうですねえ。
こういうのが作れる人、尊敬です。

 

No title

暖かそうな、ふんわりした雰囲気のポンチョ♪
手作りでしょうか(´∀`*)
pukkupukuさんの手書きの文字から、お気持ちが伝わって来るようです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pukkupukuさん 
アメリカからこんにちは。

ポンチョ素敵! いいね〜!
ありがとうのことばも手書きで、いいね〜^^
これを贈った優しい方の気持ちにしっかりと届きますね。

肩周りって毛布の間から風が入って冷えちゃうから
これで暖かくして休めるね♡

No title

いぇ~い^^vぶいさいん~~^^/

ポンチョ、肩口に温かく、いいですね♪
色も、爽やか~

手描き文字??どうやって入れるのか??機械オンチの私には、謎ですが、
なんか、嬉しくなる文字です^^vvvv

No title

すてきなポンチョ(^^)
花柄が春らしくて可愛いですね♪
生地もやわらかそう。
こういうの、この時期気温が安定しないから、お役立ちですね♪

No title

あら、キレイで落ち着いた色合いのポンチョv-343
こういう羽織物って重宝するよねー。
便利だわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しい色のポンチョですね。
体だけでなく心もほっこりできますね。

komomo姉さんのブログ見てきましたが
お風呂は気持ち良かったですか(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スマホにしてから1週間たちましたが
全然使いこなせません。

どうやってスマホから記事を書くの??

わかりません・・・・i-241

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても可愛い

pukkupukuさん こんにちは

お加減いかがでしょうか

襟や裾に小花柄が入っている素敵なポンチョ
寒暖の差がとても大きいこの頃に活躍しそうですね

過日はお部屋のご紹介をkomomo姉さんのブログで拝見しました
ちょっとしたホテルのようなお部屋
私自身も数年前に入院した時のことを思い出しました
のんびりするためにホテルに泊まっているようなものだと
自分に言い聞かせていました

お部屋の中は乾燥していませんか?
バスタオルを水が滴らない程度にゆるく搾って干しておくだけでだいぶ違いますよ。もし乾燥していたらお肌と喉のためにも看護師さんなどに頼んでみてくださいね

そうそう、ブログのタイトルと猫さんの画像
とても可愛いしセンスいいなぁと・・・ほっこり癒してもらっています

ご体調の良い時に更新されることを楽しみにしております
それではまた (=^. .^=)ノミャー

No title

こんにちは~。
今日はちょっと肌寒い雨の一日ですね。
お加減はいかがですか?

病院の中は快適に過ごせるようですね^^
komomo姉さんの記事で見ましたが、
かき氷やコーヒーが50円なんてオドロキです。

No title

komomo姉おねえちゃんのとこでお散歩のお話見せてもらったよぉ!!
カフェでかき氷!v-468
おいしかったぁ?
(* ̄m ̄)ウフッ レディはやっぱスゥイーツだよねー!
今日は肌寒そうですからねー・・・
pukkupukuおねえちゃん?(* ̄m ̄)ウフッ カフェでお汁粉もよさそうなのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

普通のご飯が食べられるようになったのね(*^.^*)
健康な時だってご飯が食べられなかったら
力湧いてこないよね~
食は生の基本です(笑)
みんなの応援で心もパワーアップ
ご飯で体もパワーチャージ
そろそろポンチョなしでも暑くなってきたね。
私はすでに部屋ではタンクトップだったりします(笑)
とても人には見せられません(^^;

No title

komomo姉さんのところで、最近のご様子を教えていただきました。
普通のゴハンが食べられるようになったそうで!!
すごーい!!
この病院なら、ゴハンも普通においしそう♪

No title

こんばんわ~
komomo姉さんから聞いたよ~
普通のごはんが食べれるようになったんだってね。
よかったね♪

No title

KOMOMOお姉さんのブログで、ご飯を召し上がってると読みました!
かき氷も美味しそうだし、看護師さんも優しそう♪
ベットでお散歩も出来て、良い環境の病院に転院されたんだな~って思います(゚∀゚*)
本当に良かったですねっ(´∀`*)♡

No title

Komomo姉さんのブログで~
ご飯を少し食べるようになったと、
読みました
ご飯食べてちょっとでも体に力が入ってきて
くれるといいなー
でも、無理しないでくださいね~~
またきますねー^^

はじめまして♪

はじめまして♪

はなまめです。
普通のご飯になってよかったですーヾ(^▽^)ノ
うれしいー*゜
ご飯のオトモはなんでしょう?(^-^)

ブログありませんが、コメントさせてくださいね(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいポンチョ^^
気持ちが明るくなる色合いですね

楽しいお散歩用かしら^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

komomo姉さんのブログで知りました。
かき氷食べたんですって!!
ワァオ!!
冷たくて頭痛くなりませんでした??
私も食べたい!あんこのせ!!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ KOMOMO姉おねえちゃんとこで見たよぉ!
持ち込み宇治金時おいしそうにゃあ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
でもねー・・・ー ̄)"b"チッチッチッ はりきって食べ過ぎはいけませんからねー!

No title

あ~☆ きっとポンチョ着てぬくぬく暖かいから、かき氷食べているんですね☆?
KOMOMO姉さんのところの写真で、バレてますよぉ~♪
でもあんまり食べてお腹を冷やさないようにね♪
それにしても美味しそうだぁ!

こんばんは♪


ステキです.*・゜あんこのせ.*・゜キュンキュンしちゃいます(〃▽〃)


暖まりながら食べるのが、またおいしいんですよね♪( ´艸`)

No title

あんこ乗せかき氷…美味しそうですね~(´∀`*)♡
今年はまだかき氷食べていないので、KOMOMO姉さんのブログでかき氷の写真を見て、すっごく食べたくなってきました~♪
かき氷って美味しいんですよね~(≧∀≦*)
あんこも良いし、練乳かかったのも捨てがたい…(´艸`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ イメチェンどんな感じになったかにゃあ?
夏、すっきりりんさわやかヘアーかにゃあ ?
アタシもそろそろ衣替え完了だよ!
どんな感じか楽しみなのにゃあ!

No title

髪を切って聞きました。
どんな感じになったのかな?

私もバタバタで2月ぐらいから切ってないの。
夏前には切りたいな・・・って思ってるのよ。

No title

イメチェンで、髪を切ったってお聞きしましたよ~^^
どんな感じになったのかな~??
これから、暑くなる季節だから、
スッキリサッパリしたかしら♪

素敵☆イメチェン(*⌒▽⌒*)

No title

pukkupukuちゃん
髪を切ったんですってね♡ どんな感じになったのか気になります。

私はアメリカには残念な美容師さんが多いのと、ちゃっと結べた方が寝癖になってもごまかせるのでずうっと同じようなロングです。

No title

pukkupukuさん、髪の毛切ったの!?
イメチェンですね(^^)
私もね、来週イメチェンにチャレンジしようか迷ってたんだけど、思い切ってしてみようかな♪
今までずっと茶髪だったんだけど、黒髪にしてみようと思ってます(^^)

これから暑い日が多くなってくるので、水分補給してくださいね(^^)

イメチェン・*:.。. .。.:*・゜゜・*

pukkupukuさま☆素敵(*⌒▽⌒*)

No title

こんにちは。
そばかすクルルさんのブログからKOKOMOさんのブログを見てここへきました。

今は大丈夫ですか?
ブログが更新できていないから大丈夫なわけないよね!

でも信じています。
少しでも回復して僕のブログを訪れてくれる日を!

今日はこのまま帰りますが
KOKOMOさんのブログを時々覗いてみます。

頑張って!

No title

どんどんお花が咲く季節ですね。
急に季節が変わって、庭のお花も慌てて花をつけています。
またベットでお散歩をされたら、いっぱいお花を見て下さいね~♪
どれもこれも、とってもキレイですよ(´∀`*)♡

かき氷、イチゴと抹茶を食べられたんですね!!
やっぱり王道のイチゴは美味しいですよね~(゚∀゚*)

No title

斬新なヘアースタイルって、お聞きしましたよww
機会があったら、見せて下さいね^^v

カキ氷で、食欲が増しますように^^v

No title

komomo姉さんのブログで
わんこのくまちゃんと一緒の写真をみたよ
くまちゃん pukkupukuさんの方をじっとみているね♪
もしかして みつめあっていた?

No title

くまちゃん、遊びにきてくれてよかったにゃあ!
かわいいワンだね!
pukkupukuおねえちゃん、くまちゃんとどんなお話したぁ?
シャア!しなかったぁ? うふっ

No title

ありがとう

No title

  pukkupukuちゃんのおかげで、また新しいワンニャンネットワークが生まれたと思うよ。
 
 pukkupukuちゃんがいたから、つながった仲間たちがこれからpukkupukuちゃんの思いをつないでいくよ。

 私ね、な~んにもないけど、声だけは大きいんだ。

 だから、pukkupukuちゃんの思いを代弁して行くからちょっと先に行って待っててね。

 ありがとう…pukkupukuちゃん

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pukkupukuちゃん!

天国では僕の孝ちゃんに会えましたか?
孝ちゃんにメールして
入り口で待っててあげてね!って連絡したから
きっと会えたはずですよね。

孝ちゃんのいる天国はお花がいっぱい咲いている
とっても暖かいところだそうです。

僕が行くまで孝ちゃんと仲よくしていてくださいね。
そしていつか、そこで会いましょう!
プロフィール

pukkupuku

Author:pukkupuku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
