スポンサーサイト


5月27日(月)旅立ち。

ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつかお会いできますね! それまで、ちょっとのお別れですね。



No title

pukkupukuちゃん、もう苦しくないね・・・
お花送るから待っててね

そちらからみんなを見守ってね~

No title

だいすきだよ^^
アタシもいつか上に行ったらね・・・本場のシャアシャアご挨拶みせたげるからね。
それまでゆっくりやすんどくにゃ。
ホントにホントにありがとう。

No title

たくさんがんばりましたね。
虹の橋で、少しお休みしていてください。
またきっと、お会いしましょう。(^^)/

No title

がんばりましたね
私もいつかいきます
その時は絶対声かけて~
そして、沢山お話しましょうね
忘れません
こちらこそ~ありがとう!

ご冥福をお祈りします

No title

pukkupukuさん、お疲れ様でした。
もう痛くないから、ゆっくり休んでくださいね。
いつかそちらの世界でお会いできるかしら・・・。
pukkupukuさんからはたくさんの元気をもらいました。
今までありがとうございました。

No title

こんにちは~
今頃皆さんが折ってくださった折鶴と一緒に天国に向かって飛んでいますか?体も軽くなり痛い所もなくなったのではないでしょうか。。。?
闘病生活よくがんばられてましたね、komomoお姉さんのブログでいつも様子は伺ってました。pukkupukuさんの事忘れませんよ、ありがとう。。

komomoお姉さんと妹さんの事ずっと見守ってあげててくださいね。。

ありがとうです.*・゜

pukkupukuさま

お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。私たち、動物たちをお空から見守ってくださいね。

pukkupukuさまとご縁をいただけたこと感謝です・*:.。. .。.:*・゜゜・*

No title

pukkupukuさんに、たくさん勇気をもらいました。
ありがとう・・・。

こんな私ですが
いつかお会いすることができたら
猫ちゃんやわんちゃんのお話をいっぱいしたいです。

No title

pukkupukuさん、急ぎ過ぎですよ~
まだまだ、可愛い鼻眼鏡すがたを見たかったのに。

寂しくて辛いけど、いつかお会いしましょう♪
みんにゃを見守っていてね!

No title

pukkupukuさん☆

いつかたくさんお話できるまで
そちらで待っていてください。
お会いしたことはないけれど、
素敵な笑顔と元気、勇気をありがとうございました。
ほんとにありがとうございました。

頑張りましたね

辛い闘病生活でしたね。
最後は、素敵な真のお友達に巡りあえて、そこからまた素晴らしい輪輪が広がって…
もう痛くないですね。
今度は、病気とは縁の無い体で生まれてください。
もっともっと素敵な出逢いができますように…
KOMOMOさん姉妹を見守ってあげてね。


No title

pukkupukuさん、痛みや苦しみと闘って
いっぱい頑張りましたね。
ゆっくり休んでくださいね。

また いつかお会いできたら
たくさんお話ししましょうね。

安らかに

涙が止まりません。
更新が無かったから ずっと心配していました。
とても苦しかったと思うけどもっともっと生きて欲しかった。
何時か皆で笑える日を楽しみにしていたから…

勝手な事ばかり言ってごめんなさい。
ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。
そして ありがとう  pukkupuku ちゃんに出会えた事
いつまでも忘れません

No title

こちらこそ、ありがとう!!!

いつか、「初めまして~♪」って御挨拶できる日まで、
少しのさよならです^^

No title

pukkupukuさん、お疲れ様でした!!

いっつもいっつも勇気をもらっていました。
本当にありがとうございました。

今まで我慢してた事、たくさんあると思います。
天国で、ぜーーーんぶ我慢してた事、思う存分やってくださいね!!!

本当に本当にありがとう。

いつかあえる日を楽しみに、それまで少しの間さようなら。

No title

pukkupukuさん、がんばりましたね。
pukkupukuさんのおかげで、
私はKomomo姉さんともお知り合いになれたし
いろんな方の輪が広がったと思います。

髭メガネ付きだけど、pukkupukuさんのお顔忘れませんよ^^!

No title

pukkupukuちゃん 安らかに眠ってください
癌と戦った日々はみんなに
とっても生きる勇気や頑張る力を与えてくれました
天国で好きな動物たちと楽しんでね・・・

本当にお疲れさまでした

No title

頑張りましたねッ!
きっとベッドの上で、鼻眼鏡をかけてピースッ☆♪をして出発されたんでしょうね♪
みんなが手を振っていますよ~♪
これからは、そちらでゆっくり優しい時間の中で、komomo姉さんのブログを通じながらもお会いできますね♪
その時はよろしくです☆

No title

もう苦しくないですね。
ゆっくり休んで下さいね。

ウチの、猫好きで世話好きな義母さんが先にいってるので、
向こうにいってもきっと心配ないですよ。

もう少ししたら向こうでお会いしましょう!
そして色んなお話しましょうね!

No title

pukkupukuさん、お疲れさまでした。
いつかお会いできるまで、しばしのお別れですね。
それまでゆっくり休んで待っててください。

こちらこそ、ありがとうございました。

No title

辛い事も多かっただろうに
逃げ出さずに向き合って
いままで、頑張ったね。お疲れさまでした。そしてこちらこそ、ありがとう。

Pukkupukuちゃんのような人たちのため
少しでも力になれるよう
私も看護師として頑張ります。

いつか会おうよね〜♡

No title

お花を贈る代わりに、
NDGさんにpukkupukuさんの気持ちを添えて、
寄付させて頂きました。
お空で、喜んでくれてるといいな♪

No title

こちらこそ、ありがとう!!

そっちは楽しいですか??

No title

pukkupukさんのお名前で
お花の代わりに
Gaviちゃんにおしえてもらったギフト券で
お送りしましたよ
みんなのこと見守ってね

No title

pukkupukuさん、本当に本当にお疲れ様でした。
願わくば私がそちらにお邪魔する時、笑顔で迎えてもらえたら嬉しいです(´∀`*)
お会いしたことはありませんでしたが、これも何かの縁です♪
その時は宜しくお願いしますね!

No title

Gaviちゃんのおねえちゃんに教えてもらった方法で、
NDGさんに、お花代の代わりにギフトカードを送らせてもらいました。

pukkupukuさん、いつかそちらでお会いしてお話できたらいいなと思ってます。
いつになるか分からないけど、それまでゆっくり休んでてくださいね。

No title

アタシも・・・ちょこっとだけど・・・v-356 pukkupukuおねえちゃんみたいな元気花のアマゾンカード、pukkupukuおねえちゃんのお名前で送ったよ^^ pukkupukuおねえちゃん、お空の上からもわんにゃんのためにがんばってくれてるんだね^^ かっちょいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来るのが遅れてごめんなさい

PukkuPukuさん、もっとお話たくさんしたかったよ・・・

でも、もう痛くないね・・・・しんどくないね・・・

ほんとうによく頑張りました。

お疲れさま・・・・

さよなら・・・また・・・いつか・・・今度はうんと元気なPukkuPukuさんでね・・・

夜空で一番輝く星のアナタへ・・・

No title

たくさん勇気をもらいました。
本当にありがとう!!
忘れません。

ゆっくり休んでくださいね。
安らかに。。。

No title

pukkupukuさん,頑張ったね!
お疲れ様!
今、アマゾンのギフト券でお花代を送らせて頂きました。
お空からわんちゃんやにゃんこを見守ってあげてね!

No title

わたしも、こちらでアマゾンギフトカードのアイディアをいただいて
お花代、さきほど送らせていただきました。

辛い境遇の猫達にもPukkupukuちゃんのやさしい気持ちが届くと信じます。

もういちど、あらためて、ありがとう。

No title

pukupukuちゃん こちらこそありがとうね。
短いお付き合いだったけど、一度も会えなかったけど
いろんなことを教わったように思います。

それからね、うちの先代猫ニャーが
先に行っているから、
遊んであげてね。
ツンデレの猫さんだけど よろしくね!

ご冥福をお祈りいたします

pukkupukuさん こんばんは

闘病大変でしたね

どうか安らかにおやすみくださいませ

No title

pukkupukuちゃん、お花贈ったよ~(´∀`*)
…お花の形じゃなくて、わんにゃん達の命綱の一部になって、pukkupukuちゃんに届くと思います。
わんにゃん達の元気な姿を、天国から見守っていて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pukkupukuさん

僕とお話することはできませんでしたね。
でも今あなたが向っているところには、
僕の大事な大事な孝ちゃんがいます。

今から孝ちゃんにメールを送ります。
天国の入り口でpukkupukuさんを出迎えてくださいねって!

僕の孝ちゃんはとってもいい人です。
きっと天国ではpukkupukuさんと仲良くしてくれると思いますよ。
孝ちゃんとお友達になってくださいね!

No title

pukkupukuさん、いかがお過ごしですか?
楽しくやってますか?

遅くなっちゃったけど、お花贈りました。
pukkupukuさんの優しい気持ちが、多くの動物達の命を守ってるんだよね。
これからもずっと見守っていてね!!!

No title

愛される人は、
急いで旅立ってしますと聞きます。

憎まれっ子の私は、もう少し後からそちらに行きます。
その時は、先輩としていろいろ教えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pukkupukuさん

本当にお疲れさまでした。
そして私たちに勇気をありがとう。
お空の向こうで、大好きな動物たちの
ために、思いっきり頑張っていますね。
pukkupukuさんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。

No title

pukkupukuちゃん

お疲れ様でした。
そちらの世界では、動物たちの楽しく遊べてますか??
テロテロもいつか行くと思うので、その時は
7猫も一緒に遊ぼうね。

少しだけど、お花代寄付させて貰いました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PUKKUPUKU.ちゃん。

こっちは暑いですよ~!
そちらはどうですか?
きっと過ごしやすいところでしょうね。

孝ちゃんに会ってくれましたよね。
いい人でしょう?
きっと親友になってくれると思いますよ!

天国から可愛そうなワンワンに
しっかりと暖かい波動を送ってあげてくださいね!

じゃあ、また!

No title

お疲れさまでしたね

そして勇気をありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

pukkupukuちゃん

もう知ってますよね?
pukkupukuちゃんへのお花はサクラさんが保護したニャンズのご飯にさせてもらいましたよ

本当はにゃんだーガードさんに送ろうとしたんだけど
郵便局で暗証番号を何回か間違えちゃって送れなかったんだよーー;
アビmamaらしいでしょ?^^;

そんな時にサクラさんがニャンズを保護したことを知ったの
にゃんだーガードさんは、たくさん支援してらっしゃる方がいらっしゃるから
いいよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

pukkupuku

Author:pukkupuku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
