一年経ちました・・・



2014.5.27

こんにちは。

こちらのブログの管理を勝手にしているkomomo姉です。

とっても久々で・・・メッセージブックの記事も途中だというのに・・・

一年が経ってしまった・・・ごめんなさい




ひまわり 2014.5.27

pukkupukuちゃんの大好きなひまわり

この写真のひまわりが、明るくて優しかったpukkupukuちゃんに似ていたのでUPしてみたよ。

何か書こうか、写真を載せようか・・・

迷っていたら泣けてきた・・・一年前の事はまだはっきりと思い出せるから。

なので今日はこの写真だけ~

今までもコメント欄開けとけばよかったかなぁ・・・

pukkupukuちゃん、いつも楽しみにしていたから

今日は開いてます! お返事は出来ないけど・・・

どうぞ、お空のpukkupukuちゃんとお話ししてね。



久々に管理画面を見て

いつも気に掛けて覗いてくれている方がいる事に驚いちゃった・・・

ほぼ毎日の方もいて・・・新しいコメントも入っていたりして・・・

いつもありがとうね。感謝です







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日で1年なんですね
今はお空でkomomo姉さん達やワンにゃんなど
見守っていてくれてそうですね
こうやってpukkupukuさんのこと
記事にして
ひまわりのように明るく優しかったpukkupukuちゃんのこと
みんなであれこれ話して
ずっと忘れないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pukupukuおねえちゃん、お空でワンにゃんたちと楽しく遊んでるかにゃあ?
そっちも暑くなってきたぁ?
pukupukuおねえちゃんって、ホント、アタシの中ではひまわりさんみたいな元気いっぱい、ぴかぴかりんのおねえちゃんだよ!
かき氷いっぱい食べてにっこりりんしてるかなぁ。
なんかね、赤い帯の浴衣着て、かき氷さんとスイカさんそばにして、何しよっかなあって楽しそうなpukupukuおねえちゃん、浮かんできちゃったにゃあ!
pukupukuおねえちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ 食いしんぼおねえちゃんなのにゃあ!
そちらですこぉし休んで体力つけたら、またこっちに降りてきてにゃあ!
pukupukuおねえちゃんとお話したり、悪い人にメッ!したり、じゃれじゃれしたり遊びたいワンニャンやお家の人たちいっぱいいると思うのにゃあ!待ってるからねー!

No title

pukkupukuさん、お久しぶり!!
pukkupukuさんがお空に引っ越ししてから、1年が経つんですね。
そちらから見て、こちらの世界はどのように見えてますか?

pukkupukuさんには、今も元気や優しさをもらってます。
本当にありがとう。

また引き続き、お空からこっちを見ていてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pukkupukuさん
そちらにお引っ越しして一年ですね
ヒマワリの中にpukkupukuさんのお顔が見えてますよ~

お引っ越しするの早すぎちゃたけど
『Komomo姉さんたちがお見送りしてくれたから良かった。』と思っていたけど・・・
姉さんたちと知り合ったから余計にもっともっとこっちの世界に居て欲しかったかな

でも、きっとそちらの世界はもっともっと素敵なところなのよね?
いつかは私たちも追いかけますのでその時には向日葵のような笑顔で迎えてくださいねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pukkupukuちゃん、ヤッホ〜〜!
そっちはどうですか〜?
こっちは相変わらずです(^m^)
今日はお話したいなと思っていたので、ブログを更新してくださったkomomo姉さんに感謝感謝(^^)v

突然のお別れはとっても悲しくて、一年経った今日もやっぱり悲しみが募ります。
でも・・・・メソメソしていたら、きっとひまわり娘のpukkupukuちゃんに笑われちゃいそうですね。
私がそっちへ行ったときは、絶対に遊んでね〜〜♩

No title

向日葵、笑ってるね^^
pukkupukuさんも笑顔かな~^^

No title

pukkupukuさん、一年目の空の上は楽しいですか?
お会いしたことはないけど、
ひまわりみたいな笑顔だったのでしょうね(^^)
渡しそこねた絵本も、折りかけの鶴もまだ手元に
大切に取ってあるよ。ずっと大切にしまっておくね♪

No title

こないだ、メッセージブック読み返してたんだよ。
で、近所の農場で、ミニヒマワリ買って来てテーブルに飾ったよ。
ぱあっと明るく、元気をくれて、優しく笑ってるヒマワリ。
pukkupukuちゃんと同じだよ。

そうそう、ヒマワリは種からも育ててるから、そのうちにたくさん咲いてくれるはず。 日本もいいけど、アメリカにも時々あそびに降りて来てね〜。待ってる!

もう一年ですね。

そちらの住心地はいかがですか?
太陽の光の中で輝くように咲くひまわりの花は
pukukupukuさん貴女そのものですね。
色白の優しいアナタの笑顔忘れません・・・

No title

履歴に足跡が残ってて、びっくりした~!!
ホントに一瞬、pukkupukuさんが訪ねてきてくださったのかと・・・。(;_;)

つらいな・・・、って思うとき、pukkupukuさんのことを思い出します。
あの壮絶な戦いを思えば、こんなのヘでもないじゃん!!って、今でもとても勇気付けられますよ。
私の方こそ、ありがとうございます。(^^)

No title

今日はお誕生日だったね。

お空ではもう数えなくていいんだよね。

そちらはどうですか・・
って、いつもこももさんたちと一緒に笑ったり泣いたりして楽しくしてると思っているよ。

愛ちゃんがいろんな経験をしてたくさんの人たちに愛を伝えたこと・・・みんな忘れないよ。

そのうち本当の姿に戻ってそちらにいくから・・愛に戻って・・また会おうね。今度はいっぱい話そうね。よろしくね〜♡




No title

このお部屋を訪問すると皆の心が一つになれる
時々訪問して元気をもらっています
pukkupuku ちゃんありがと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日で2年になるね。どうしてる?

今年は新しい家に越して初めての夏。
ここには大きな庭があるから
ひまわりを育てようとしてるんだけど
リスなのか鳥なのか、誰かがかじっちゃって、なかなか育てられないのだけど、一つでも咲かせられたらぜひ見に来てね。

いまは、ひまわり同様に元気いっぱいのガーベラをみて
あなたの事を考えようと思います


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pukkupuku

Author:pukkupuku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR